検索上位にホームページを表示させて、
アクセス数を伸ばしましょう!
かっこいいデザインのホームページを作るだけではアクセス数は増えません。アクセス数が増えないと、問い合わせ数も増えません。ですので検索上位に表示することはとても大切です。では、検索上位になるよう対策をしているのとしていないのではどう違うのか見てみましょう。
お店で例えるSEO対策
- SEO対策していないホームページ
- 立地が悪く人が通らないので
お店を知っている人しか立ち寄らない
- SEO対策しているホームページ
- 立地が良く沢山の人が通るので
お店を知らなくても興味のある人の目に留まる
エムズコーポレーションのSEO対策実績です
- 「テレビ CM」
- 1位
- 「ホットヨガ」
- 1位
- 「浮気調査」
- 1位
- 「チーズ通販」
- 1位
- 「名古屋 栄」
- 1位
- 「脱毛 名古屋」
- 1位
- 「探偵」
- 2位
- 「美容専門学校」
- 2位
- 「チーズ」
- 3位
- 「パワーストーン」
- 3位
- 「ラジオ CM」
- 3位
エムズコーポレーションは
Googleの理念に沿ったホームページを作成しています
検索順位を決めているのはGoogleです。
正式に公表はされていませんが、Googleは検索順位を決める際に200以上の評価基準をもとに決めているとも言われています。200以上の評価基準を満たしていくことも重要なのですが、Googleが大切にしている理念を基にユーザーの役に立つホームページにすることが最も大切だと考えております。
検索で何かを探している時に、検索結果の上からホームページを見に行くのではないでしょうか。当たり前に思われるかもしれませんが、『検索結果の上位に表示されているホームページはクリック率が高くなる』調査結果があります。