TVerでの広告をお考えでしたら、名古屋・東京の広告代理店 エムズコーポレーションへ!
こんな方におすすめ
- 年齢をしっかり絞ってCMを流したい。
- テレビCMを流すほどの予算は無い。
- 地元エリアだけで配信したい。
- 変な動画にCMが流れて企業イメージを悪くしたくない。
- CMスキップされたくない。
- 信用度の高い媒体でCMを流したい。
- 流して終わりではなく、どれだけ見られているか把握したい。
- 地元密着で採用を行いたい・強化したい。
選ばれる4つの理由
- 管理費やセグメント費
などがかからず、
料金が明確です - 対面でのご説明にも
対応いたしますので、
お気軽にご相談ください - 配信結果をしっかり分析し、
レポートを提出。
次につなげるサポートを
致します。 - TVer社の
正規代理店ですので、
安心してお任せください。
料金
※配信設定費・セグメント費等は発生しませんが、特殊なセグメントを行う際には別途費用が発生します。
※出稿費金額に応じて、運用費が別途発生します。
(出稿費100万円未満:20%、100万円以上:15%)
※市況により単価が変動する場合があります。
ご予算50万円での配信例
リフォーム業東京都に住む50代以上に
和室のリフォームを
アピールしたい
ターゲット
- エリア
- 東京都全域
- 年齢
- 50代以上
- 性別
- 男性・女性
配信結果
- 配信素材:15秒
- 配信単価:3.4円
- 表示回数:118,767回
- 完全視聴率:97.6%
- クリック数:82(0.07%)
来店者や会員が
増えました!
- やってみた効果
- 来店者や会員が増えました。現在主な広告はTVerにしか出していないので、その効果を実感しています。
- TVerを選んだ理由
- ターゲットと商圏範囲がとても限定的なので、細かくセグメントができる点、完全視聴率の高さからTVerを選びました。
小売店お店のある地域の
20-30代女性に
来店促進のCMを見せたい
ターゲット
- エリア
- お店のある市区町村
- 年齢
- 20-30代
- 性別
- 女性
配信結果
- 配信素材:15秒
- 配信単価:3.4円
- 表示回数:117,213回
- 完全視聴率:96.83%
- クリック数:89(0.08%)
お手頃な価格で
CMを見てもらえます
- やってみた効果
- ブランディング目的なので、速攻性よりも中長期的な出稿が求められるけど、価格が手ごろなので非常に使いやすいです。「CMを見た」という方も増えてます。
- TVerを選んだ理由
- 関東でCMを流すとなると数千万~数億のお金がかかります。しかも商圏範囲外も含まれてしまいます。その点TVerはエリアだけでなく、年齢層などもしっかり絞れるので、出稿を決めました。
エネルギー関係愛知県に住む
35歳以上の男女に
キャンペーンのお知らせ
ターゲット
- エリア
- 指定市町村6か所
- 年齢
- 20~50歳
- 性別
- 男性・女性
配信結果
- 配信素材:30秒
- 配信単価:6.3円
- 表示回数:79,171回
- 完全視聴率:94.91%
- クリック数:187(0.24%)
完全視聴率が高く、
想定以上に効果的でした
- やってみた効果
- はじめてという事もあり大きな期待をせず、まずはお試しという感覚で取り組みました。しかしHPのアクセス数など大きく伸び、思ったより効果的でした。
- TVerを選んだ理由
- 「完全視聴率が高い」というところが一番のポイントです。注意喚起を促す内容のため、対象者の方にしっかりと訴求したかったので、素材を30秒にしたのもよかったのかもしれません。
TVer広告 10の特徴
- 15秒CMが
1再生2.5円~の低価格 - CPM(1,000回再生)で2,500円~という低価格で配信が可能です。
- スキップ不可で
完全視聴率90%以上 - TVerはCMのスキップができないため、しっかりと企業や商品を視聴者に印象付けることができます。
- セグメントを細かく
ターゲティングできる - 年齢(1歳刻み)・性別(男女)・エリア(市区町村)・興味関心・番組ジャンルでセグメント可能です。
- リアルタイム配信にも
広告が入る - 見逃し配信だけでなく、リアルタイム配信にも広告が入ります。
- 広告配信のボリュームを
コントロールできる - 同じ人に何回も広告を出さないように設定したり、24時間を24分割し、広告配信ボリュームを調整することができます。(例えば、深夜は流さない・昼間だけ流すなど)
- クリッカブル機能で
HPに誘導できる - URLを指定することで、CM上部に自動的に詳細ボタンを設置し、ホームページへ誘導ができます。
- ブランド毀損のない、
安心コンテンツでの配信 - 放送されている番組は全て民放で放送された番組なので、印象の悪い動画にCMが入る心配がありません。
- コネクテッドTVでも
ターゲティング・配信が可能 - 今ユーザーが増えているコネクテッドTVにも配信が可能。
※コネクテッドTVではクリッカブル設定が使用できません。
- 嫌悪感の少ない
配信タイミング - 通常のテレビ番組とほぼ同じタイミングでCMが入るので、唐突なCMに比べて嫌悪感は低いです。
- 配信結果のレポートで
分析できる - 流して終わりではなく、そのCMを何%の人が全部見たかなどをレポートで可視化して分析できます。
お客様の声
- 広告からクリック、申し込みまでしっかり効果が見えるのが良いです。(小売店)
- 採用活動にとても有効でした。また利用します。(産業廃棄物処理業)
TVerのメディアデータ
年々ダウンロード数や認知率は右肩上がりに
なっています。
地上波番組終了後に「もう一度見たい方はTVerで」と、案内されており、利用者を伸ばしています。
- アプリダウンロード数
- 6,000万※2023年4月時点
- MBU(TVer単体)
月間に訪問したブラウザ数 - 3,000万※2023年10月時点
- 認知率(15-69歳・男女)
- 69.9%※2023年4月時点・(株)マクロミル調べ
01.属性データ
ユーザーが実登録している性別、年齢データを広告配信に利用できます。属性アンケートの正解率93.7%と精度の高いデータです。
高精度のデータなので、年齢は1歳刻みで指定して配信することが可能です。
02.属性データ:コネクテッドTV
コネクテッドTVへも属性をターゲティングして、広告を配信できます。テレビからTVerを視聴するユーザーは約29%(2022年12月時点)で、パソコンからの視聴よりも多くなっています。
高い共視聴率とマーケター想起率で効果の高いコネクテッドTV広告の配信を実現します。
TVer広告出稿の流れ
- STEP 1お打ち合わせ
- STEP 2シミュレーション
- STEP 3TVer社による業態考査
- STEP 4お申込み
- STEP 5各テレビ局による素材考査
※弊社で動画制作も可能です - STEP 6配信準備
- STEP 7広告配信開始
よくあるご質問
- どのようなカテゴリで配信先を絞ることができますか?
- 年齢(1歳刻み)、エリア(市区町村)、性別(男女)、番組ジャンル、興味関心を掛け合わせて、配信先を絞る事ができます。
- 番組や流れる場所の指定はできますか?
- 基本的には特定の番組や流れる場所の指定はできませんが、番組カテゴリ(バラエティ、ドラマなど)であれば可能です。
※条件により出来る場合もございますが、配信金額が変動いたしますのでご相談ください。 - 配信するにはどんな費用がどれだけかかりますか?
- TVerの配信費用は1,000再生で2,500円~。1再生2.5円~です。この中には、配信費用やセグメント、管理費用など含まれているため、よほど特殊なターゲティングをしない限り、これ以上の費用がかかる事はございません。
- CMを持っていないので作ってもらえますか?
- 可能です。ご予算や目的に応じて制作することができます。
- 30秒CMも流せますか?
- 可能です。その際の配信費用は1,000再生あたり3,000円~(1再生3.0円~)となります。
- 直接来て、説明をしてもらえますか?
- 可能です。場所やスケジュールによってはZOOMなどのWEBツールでの面談をお願いする事もございますので、改めてご相談ください。
会社案内
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