やってみたい!その気持ちに応えます!はじめてのテレビCMやってみたい!その気持ちに応えます!はじめてのテレビCM

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はじめてだからこそのご予算や目的に合わせたプランをご提案しますはじめてだからこそのご予算や目的に合わせたプランをご提案します

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テレビCMがはじめての企業様安心してお任せください!

なぜなら、テレビCM制作が初めての企業様が92%!なぜなら、テレビCM制作が初めての企業様が92%!
92%!

制作実績

良い映像を作りたいけど正直分からないことだらけ…
テレビCMについてのお悩みテレビCMについてのお悩み

エムズコーポレーションならまるっとお答え!エムズコーポレーションならまるっとお答え!

創業20年以上のエムズコーポレーションがはじめてのテレビCMでも安心な理由創業20年以上のエムズコーポレーションがはじめてのテレビCMでも安心な理由

効果を最大化できる経験とプランニング効果を最大化できる経験とプランニング
テレビCMを放送するには、【CM動画の制作・CM放送枠の確保】の二つが必要です。
しかし、はじめてのお客様にとってはテレビ広告の仕組みや相場もわからず何かと不安なもの。
経験豊富な知見とノウハウがあるからこそ、きちんと目的やターゲット層に合わせて、放送の方法や使用するテレビ局・エリアをご提案致します。

予算に合わせてCMの放送ボリュームが分かる
放送スケジュール案まで無料でご対応
少額の実施やお試しも可能です。

テレビCMは
リーチ数が圧倒的
テレビCMは数ある広告媒体の中でも、
効率よく広いエリアに広告が届きます。
繰り返しCMが流れるため、
視聴者の記憶に残り認知度アップへ。
また、公共の電波を使用するため
消費者からの信頼性の高い広告媒体です。

90万円を広告費用として投入した場合の比較は90万円を広告費用として投入した場合の比較は

広告への接触回数がおなじでもテレビCMとInstream動画広告(※2)のどちらも接触しているユーザーのほうが、広告認知率が高い傾向にあります。
広告商品への興味関心も高まるという結果も。

※TVCM×YouTube InStream動画広告のクロスメディア広告効果調査 2014年博報堂DYメディアパートナーズ
※2 YouTube広告のひとつ

既存で行っている広告との相乗効果も
狙う事が可能です。
YouTube以外にもTVerや交通広告など、
広告媒体はなんでもお任せください!

テレビCMだけじゃなく、
より効果を得られるプランを
ご提案します。

コストパフォーマンスを意識した制作が可能!コストパフォーマンスを意識した制作が可能!
CMは広く放送されるため御社の顔となります。
企業イメージ、目的、やりたいこと、ご予算に合わせてその都度制作チームを編成。
制作の手法も様々なニーズに対応可能です。
「そもそも何が良いCMなのか分からない…」という場合もご安心ください。
一緒にクリエイティブの方向性を考え、納得のいくCM制作を行います。

CM制作のバリエーションが豊富CM制作のバリエーションが豊富

そのほかに社員さんの出演や
アニメーションを活用したCMも人気。
上記に記載の無い手法のCMも
お気軽にご相談ください。

広告賞の受賞実績も!
世間への認知度だけでなく、
広告業界の中でも高い
クオリティの制作が可能です。
制作から放送まで全国でも地方でも全てサポート制作から放送まで全国でも地方でも全てサポート
制作会社に映像制作をお願いしても、一般的に放送までは対応してくれません。
しかし、総合広告代理店のエムズコーポレーションなら、制作から放送まで一貫してサポートいたします。
全国のテレビ局と直接取引があるため、ターゲットに合う局の選定や希望のエリアで放送が可能です。
25年以上のCM実績からテレビ局との関係も強く、より良い放送内容になるよう交渉もお任せください。

テレビ局により、視聴者層の傾向があります。
的確にターゲットへテレビCMをとどけるには、
放送する局の選定も重要です。
扱えるテレビ局が少ないと
効果を発揮できない可能性も。
弊社なら、いま御社に一番最適な放送プランを
ご提案いたします。

気軽に相談いただけて
親身になって応えられる
存在でありたい

放送プランはもちろん、放送までのスケジューリング・CMの制作・撮影の同行まで、安心してお任せください。
まずは対面で仕組みや難しい用語も丁寧にご説明。
場合によってはテレビ局の営業と同行しお伺いいたします。
もちろん、オンラインでの対応も可能です。お気軽にご相談ください。

実際に導入いただいた嬉しいお声実際に導入いただいた嬉しいお声

城本クリニック様
一貫したブランディング形成で
幅広い認知を獲得

長年同じクリエイティブを流し続けることで、幅広い世代が知っているCMに成長しています。
競争が激しい美容業界で、長年の信頼と実績をアピールできる効果も。実際に利用者が美容外科を選択する際、見聞きしたことがある安心感からクリニックを選んでおり、テレビCMでの長年の刷り込み認知施策が決定を後押ししています。

株式会社協和様
キャッチーなCMで業界内でも話題に。業界内でも話題に。採用効果も!?

業界内でも類を見ないタイプのCMということで、同業他社や取引先の間でも話題になりました。商品名を全面に押し出したCM構成にした結果、商品名での新規問合せも増加しています。
CM実施前は採用面は特に重要視していませんでしたが、応募時に「CMで見たことのある企業」などという声もあり、採用面でもポジティブに作用してきています。

結AGAクリニック名古屋伏見様
HPや看板などトータルで活用相乗効果を実感。信用度を高めるプランニング。プランニング。

当院はいわゆる保険適応外のクリニックですので、ただ覚えてもらうだけでなく、信用度を高めなくてはいけませんでした。そこでタレントさんを起用する事を決めました。
患者さんの反応を見ていると、院の信頼度は高まりつつあるように実感しています。タレントさんをHPや看板などにも使用できる契約にしたので、トータルでの相乗効果を感じています。メイキング映像も作成し、当院のYoutubeアカウントでアップしたところ、7万回以上再生されていて、とてもうれしく思っています。

製造業、通信会社、美容室、クリニック、
住宅メーカー、レジャー施設、飲食店など、
中小企業様から全国拠点の大手企業様まで、
業種問わず幅広く選ばれています!

テレビCM放送までの流れ

納得いくご提案内容とスムーズな
工程スケジュールで結果へ繋げます
タイムCMやスポットCMなど細かい仕様や
制作プランによって順番は前後致します。
枠状況や時期によっても変動致しますので、
必要な作業期間は随時お問い合わせください。

プラン一覧

テレビCMを
流すのに必要な費用

3つのプランの「制作費」とさらに
3つのプランの「放送費」から、
それぞれ希望のプランを
選んでいただき、
その2つを組み合わせた費用が必要となります。

制作費

ご予算・ご希望に応じて
幅広いCM制作プランをご提案します。

はじめてプラン

撮影はせずに写真を組み合わせて
予算を抑えつつ、訴求ポイントはしっかり伝えます。

  • ※CM1パターン
  • ※写真等の素材はご提供頂きます

しっかりプラン

撮影場所は会議室、出演は社員さんなど、
社風がよく見えるハートフルCMです。

  • ※CM1パターン
  • ※ロケ場所や演出内容により費用が変動します

カスタムプラン

インパクトのある企画を印象的な映像で。
こだわりにとことんお応えします。

  • ※上記項目は撮影内容によってカスタマイズ可能です。
    ※ロケ場所や演出内容により費用が変動します

放送費

スポットCMなら早朝から深夜まで、
いろんな時間帯に流せます。

地方ローカル局プラン

長野、静岡、富山、青森など

山梨エリアローカル局の場合
  • 放送本数15本前後
  • 獲得個人視聴率約30%

地方都市プラン

愛知、福岡、宮城など

愛知エリアローカル局の場合
  • 放送本数50本前後
  • 獲得個人視聴率約30%

大都市プラン

関東、関西圏

※詳細お問合せください

例えば「まずはリーズナブルに、
支社がある地方で放送を
はじめてみたい!」
なら…

はじめてプラン

制作費

地方ローカル局プラン

放送費

スタート!

まずは目的や課題を
ヒアリングさせて頂き、
最適なプランを
ご提案
させていただきます。

さらに、CMを流した後日対策として
反響調査オプションもおすすめです!

総合広告代理店だから扱える広告がたくさん
気になるメディアは
なんでもおまかせください!

よくある質問

Q.1 CMを流すにはどこに頼めばよいの?
A.1

CMを放送するには、広告代理店に依頼することがほとんどです。
それは、広告代理店には独自のノウハウがあり、より良い成果を出すために様々な方法で企画できるからです。

Q.2 広告代理店は何を基準に選んだらいいの?
A.2

テレビ局と広告主が直接取引をすることはほとんどありませんから、
広告代理店を通してテレビCMを出稿することになりますが、広告代理店を選ぶには以下のポイントが重要!
【1】放送するテレビ局に直接取引口座を持っているか テレビ局との取引が無い代理店は、
取引のある代理店に再委託することになり、代理店マージンが二重で発生してしまうことも。
【2】テレビCMの出稿実績が豊富かどうか 放送枠の提案、テレビ局との料金交渉など不慣れな代理店では、
満足できる結果は得られない
【3】テレビだけでなく、販促全般と連動した提案ができるか 販促はテレビだけで完結しませんので、
他媒体(マス媒体、WEB、広報など)との連動が必要。多くの媒体を連動させるプランニングができる代理店を選びたい!

Q.3 CMの放送費はいくらなの?
A.3

放送するテレビ局や時期によって変化します。
東海地方では視聴率1%あたり大体25,000円前後になりますが、関東のキー局では100,000円前後と、かなり幅があります。
また、枠が混み合うと値段が変わってきます。正確な金額については、お問い合わせください。

Q.4 TVerにもCMを出せるの?
A.4

弊社はTVer社の正規代理店です。TVerへのCM出稿もお任せください。テレビCM用の映像をそのまま配信することも、web用に尺の長いCMを流すことも可能です。
しくみや料金設定など、詳しくはお気軽にお問い合わせください。

Q.5 テレビ局でCMを作ってもらう、タイアップは可能?
A.5

可能です。例えば中京テレビで放送中の「前略、大徳さん」のキャラクター、大徳さんをCMに出演させることも可能です。金額については、時期やキャンペーンによって異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

その他、テレビCMに関する疑問、不安等、
私たちにお気軽にお問合せ下さい!

市場調査キャンペーンに申し込む※以下のお問合せフォームに必要事項を記入の上、
「キャンペーン申込」欄にチェックを入れて送信ください。

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株式会社エムズコーポレーションの
個人情報保護方針

プライバシーポリシーの適用範囲
お客様が当社のウェブサイトのサービスをご利用いただくにあたり、当社が知り得たお客様の個人情報は、本プライバシーポリシーに従って管理されます。なお、本ポリシーにおける各用語の定義は、個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます。)の定義に従います。

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当社は、ユーザーに関する次に掲げる個人情報等を取得いたします。
当社が取得するユーザーの個人情報等には、ユーザーから直接取得した情報、本サービスのご利用に関する情報、及び第三者から取得する情報が含まれます。

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    ・氏名、職業等プロフィールに関する情報
    ・メールアドレス、電話番号、住所等連絡先に関する情報
    ・入力フォーム等を通じてユーザーが入力する情報
    ・その他ユーザーが本サービスを利用するにあたって、当社がユーザーから個別の同意に基づいて取得する情報
  2. 第三者から取得する情報
    ・外部サービスにおいて、ユーザーが連携先に開示を認めた情報
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    ・サーバーアクセスログ等本サービスの利用状況や行動履歴に関する情報
    ・IPアドレス、Cookie等のオンライン識別子等ネットワークに関する情報
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  5. 必要に応じてお客様へ連絡するため

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取得した個人情報の利用目的
  1. 当社はお客様より取得した情報を各種サービスの提供および、これらに関連したサポートの提供を行うために利用します。また、当社は以下の目的のために、お客様より取得した情報を利用させていただく場合があります。
    (1) サービスやコンテンツの内容をより充実したものにするため
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    (3) 当社に対するご意見・ご感想などの提供をお願いするため
    (4) 個人を識別または、特定できない範囲で統計的資料を作成するため
    (5) 必要に応じてお客様へ連絡するため
    (6) お問い合わせについての内容の確認および回答
    (7) ご商談および業務上の諸連絡
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名称:株式会社エムズコーポレーション
住所:愛知県名古屋市東区東桜1-10-9 栄プラザビル9階
代表者:西森 義人

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設問数と質問事項は基本フォーマットの範囲内での実施となります。
※詳細はお打ち合わせ時にご説明いたします。
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・調査対象人数の増加
・画像や動画を用いた調査
・スクリーニング
・基本調査方法以外での調査
※スクリーニング調査とは、調査対象者の条件抽出をするために、本調査に先駆けて行う事前調査のこと。
(例:家を買った人300人に調査したい場合など)

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